生酵素サプリを比較

【比較】生酵素サプリで今痩せる効果が最もあるのはどれ?

 

いろいろな種類がで販売されている生酵素サプリですが、実際に今買うならどの商品が一番いいのか?気になりますよね。

 

そこで、今買うべき効果がある痩せる生酵素サプリを見つけましょう。

 

数百商品にもなるので、様々なサイトでよくランキング上位に出ている人気の生酵素サプリ5商品で比較していきます。

 

比較する5つの生酵素サプリ

それでは今生酵素サプリのランキング上位にいる商品5つです。

 

  1. ベルタこうじ生酵素
  2. OM-X
  3. よくばりキレイの生酵素
  4. メタバイオ
  5. こうじ酵素

 

生酵素ダイエットの情報を探していたり、雑誌を読んでいると一度は見たことのある生酵素サプリではないでしょうか。

 

それではこの5つの生酵素サプリを比較していきましょう。

 

比較する項目は、次の3つです。

 

  1. 口コミの評判
  2. 配合成分でおすすめ
  3. コスパのよい商品

 

口コミでの評判を比較

1番商品の効果がわかるのが、購入者による口コミです。

 

口コミ評判を見れば「効果がない。」「飲む意味ない」といった効果に関することから、安く買える方法や運営サポートの対応といった部分も分かります。

 

私も商品を購入するときには、データ的な部分を見たあとに必ず口コミでの総評を確認して購入しています。
とくに健康食品や高価な家電製品の場合は失敗しないためにも確認するようにしています。

 

@コスメで評価を確認

健康食品やダイエット商品の口コミ・評判を確認する手っ取り早いサイトが、「アットコスメ」。

 

ランキング上位5の各評価を見てみましょう。

 

@コスメ件数 @コスメ評価
ベルタこうじ生酵素 なし なし
OM-X 245件 5.4点
よくばりキレイの生酵素 344件 5.2点
メタバイオ 5件 6点
こうじ酵素 935件 5.5点

 

@コスメを2018年5月2日に調べた結果、

 

一番口コミ件数が多いのがこうじ酵素。
そして口コミでの評価は5.5点の2位という結果になりました。

 

次に口コミ件数が多いのが、よくばりキレイの生酵素。評価は5.2点

 

評価が最も高いのは、メタバイオですが、件数が5件しかありませんので、信頼することができません。
メタバイオは雑誌で今人気とよく出ていますが、口コミ投稿サイト大手の@コスメには全然投稿がないことからこの段階であまりおすすめは出来ません。

 

ちなみに@コスメは、口コミの評価は7点満点で評価しています。
5点を超えれば、良い商品で3.0点〜4.5点あたりが普通評価となっています。

 

口コミで比較した結果は、1番のおすすめは、こうじ酵素といえます。

 

効果がある配合成分で比較

次に各生酵素サプリに含まれている成分の効果で比べてみましょう。

 

素材の種類 スーパーフード 乳酸菌 燃焼成分
ベルタこうじ生酵素 622種類 10種 乳酸菌、ラクリス、EC12 コエンザイムQ10
OM-X 65種類 なし TH10 なし
よくばりキレイの生酵素 563種類 5種 クアトラ乳酸菌、ビフィズス菌 なし
メタバイオ 数百種類 なし なし 酵母菌
こうじ酵素 7種類 なし なし なし

 

燃焼成分と呼ばれるダイエットに効果がある成分が入っている生酵素サプリは、ベルタこうじ生酵素とメタバイオの2つです。

 

ベルタこうじ生酵素のほうが、2つも成分が含まれておりより効果的です。

 

次に特筆すべき注目成分をまとめました。

 

注目の成分
ベルタこうじ生酵素 こうじ酵素、コンブチャ、
OM-X 乳酸菌が発酵させた生酵素、40種類以上の栄養素
よくばりキレイの生酵素 プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸配合
メタバイオ 酵母菌、こうじ菌
こうじ酵素 こうじ菌

 

最後に成分で見ておきたいのが、こうじ菌を使った発酵です。
通常の発酵よりもこうじ菌を用いて発酵させた生酵素のほうが、栄養素も豊富ですし、酵素も活発になっています。

 

なので、酵素を摂るために飲む生酵素では、こうじ菌を使っていることはかなり重要なのです。

 

こうじ菌で発酵させている「こうじ酵素」と「ベルタこうじ生酵素」の2つは酵素力が他のより高くなっています。

 

燃焼成分や発酵成分でみると、1番のおすすめは「ベルタこうじ生酵素」となります。

 

コスパの良い生酵素はどれ?

最後の比較項目は、価格について!

 

どうしても生酵素は安いサプリではありませんので、価格は大事です。
効果があり、コスパも良ければ言うことなしですよね。

 

というわけで、ランキング上位5つのコスパで比較してみました。

 

通常購入 定期初回 定期2回目 お試し購入
ベルタこうじ生酵素 5980円 500円 3980円 なし
OM-X 8472円 5926円 7426円 980円
よくばりキレイの生酵素 5800円 630円 3980円 なし
メタバイオ 7600円 5320円 6460円 なし
こうじ酵素 3380円 278円 2445円 なし

 

通常購入、定期購入、お試し購入の3つの購入方法の各価格をまとめました。

 

1番安く買えるのは、こうじ酵素になります。
ただしお試し購入があるのは、生酵素OM-Xだけですね。

 

980円送料無料で1週間分お試し購入できます。
少しだけ飲んでみたい。という人には間違いなく生酵素OM-Xがおすすめです。

 

次に定期購入で縛りがないか?返金保証の特典はあるのか見てみましょう。

縛り 保証
ベルタこうじ生酵素 4回の受取必須 30日間返金保証
OM-X なし なし
よくばりキレイの生酵素 4回の受取必須 90日間返金保証
メタバイオ なし なし
こうじ酵素 3回の受取必須 なし

 

定期購入で生酵素サプリを購入すると、何回以上は継続して購入してくださいね。というのが、3つで条件としてありました。

 

ベルタこうじ生酵素、よくばりキレイの生酵素、こうじ酵素です。
他の2つOM-Xとメタバイオでは定期購入でもいつでも解約することができます。

 

またキャンペーンとして返金保証がついてくるのは、「ベルタこうじ生酵素」と「よくばりキレイの生酵素」の2つです。

 

この2つは、効果ない、気に入らない、という理由でも返金してもらうことができますので、定期購入ながら解約出来ることになります。
とてもいい特典ですね。

 

最後のコスパ比較として、定期購入で毎月買っていき場合に確認しておきたい項目です。

 

1日あたりいくら掛かるのか?ということです。

 

初月はキャンペーンで安くしている生酵素サプリが多いため定期購入2ヶ月目の価格を30日で割りました。

定期2回目1日あたり
ベルタこうじ生酵素 133円
OM-X 248円
よくばりキレイの生酵素 133円
メタバイオ 215円
こうじ酵素 79円

 

生酵素サプリの1日あたりの平均金額は150円〜200円ほどですが、こうじ酵素は圧倒的に安く、1日あたりなんと79円です。

 

痩せる体質を作るために毎日飲み続ける必要がある生酵素サプリは、毎日安い方が当然いいですよね。

 

その点1日あたりの価格が安いので、コスパで生酵素サプリを選ぶなら断然こうじ酵素ですね。

 

定期購入で縛りがない生酵素サプリ

定期購入で生酵素サプリを購入するときに気をつけるべき2つのポイントをお伝えします。

 

  1. 定期購入の最低継続期間に注意
  2. 2ヶ月は飲むつもりで注文すべき

 

1つ目の最低継続期間は、定期購入だと最近増えている条件です。

 

生酵素サプリだと4ヶ月の継続が条件となっている定期購入が多いですね。

 

そうなると、月4000円だと合計16,000円は支払わないと解約できないということになります。

 

もしあなたに効果がなかったら?丸々16000円ドブに捨てるようなものです。。。

 

なので、縛りと言われる、最低継続期間は購入前に確認しましょう。

 

次に生酵素サプリでダイエット(痩せる)ためには、2ヶ月は飲み続ける覚悟で購入すべきということです。

 

生酵素ダイエットは、代謝酵素を増やし、基礎代謝を増やす→その結果毎日の消費カロリーが増えて痩せていくというダイエット方法です。

 

そのため2ヶ月飲み続けなければ大した効果は実感できないのです。

 

この2つの注意点を知った上でおすすめしたいのが、『こうじ酵素』です。

 

最低継続期間は3ヶ月となっていますが、毎月の定期購入2,445円と安いのです。
そのため最低支払額は、初月278円、2回目2,445円、3回目2,445円の合計5168円となります。

 

こうじ酵素は、安いのですが、生酵素ダイエットとして効果が高く評価のいい商品です。

 

@コスメの口コミ件数935件、評価5.5点です。

 

→こうじ酵素の現在のキャンペーンを確認する

 

返金保証付きで安心して購入しよう

定期購入でも返金保証という特典がついている生酵素サプリなら最低保証期間を待たずに解約・返金を受けることができます。

 

返金保証が付いている生酵素サプリは、2つ。

 

ベルタこうじ生酵素とよくばりキレイの生酵素です。

 

ベルタこうじ生酵素は30日間の返金保証、
よくばりキレイの生酵素は90日間の返金保証となっています。

 

どちらの返金保証も自己都合での利用が可能です。

 

飲んでみたけど効果がなかった。
これ以上飲み続ける気がない。

 

そんな理由でも商品代金の返金が受けれます。

 

特によくばりキレイの生酵素は、おすすめです。

 

90日間も返金保証がついていますから、3ヶ月近くあなたへのダイエット効果を試すことができるのです。

 

→よくばりキレイの生酵素の現在のキャンペーンを確認する

 

生酵素がどんなものか試したいならコレ

ちょっとだけ生酵素を飲んでみたい。

 

そんな人におすすめなのは、お試し購入プランがある生酵素OM-Xです。

 

OM-Xなら1週間分を千円で飲むことができます。

 

少しどんなものか知りたいな。という人はお試し購入プランがある生酵素OM-Xを選びましょう。

 

→生酵素OM-Xのお試し購入ページはこちら

 

今一番おすすめの生酵素サプリはコレ

最後に今一番おすすめの生酵素サプリは、「こうじ酵素」となります。

 

次におすすめなのが「よくばりキレイの生酵素」です。

 

よくばりキレイの生酵素なら返金保証が付いていますし、各種乳酸菌やプラセンタ、コラーゲンといった様々な成分も摂れるためいいのですが、それ以上にこうじ酵素はおすすめです。

 

最近商品リニューアルをし、酵素の力が150%アップしていますし、商品価格も安く購入し続けやすいというのが大きいです。

 

そして特に口コミでの評価件数が1番多いのと、評価も5.5点と高いので安心しておすすめできる。という点があります。

 

→1番おすすめのこうじ酵素の公式サイトはこちら

 

→2番目におすすめのよくばりキレイの生酵素 公式サイトはコチラ